2006年10月13日

お散歩ショット

200610130818000.jpg
おはよーございます(^-^)
晴天で爽やかな朝です

今日は歯医者です(*_*)
明日明後日はお祭りと忙しくなりそうです

このお祭りは爆竹をバンバン鳴らします( ̄□ ̄;)!!
花火苦手なむーくんはトホホな週末になりそうです


現在、いつもコメント頂く楓さんとジャムちゃんのブログ「秘密基地J」と
ワンツー達成中です♪
↓↓↓のバーナーで確認してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:28 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月12日

お散歩ショット

200610120818000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
昨日は一日雨でお出かけもできず散歩もショートコースでつまらんかったのか?いつもより余計に足をあげております(^O^)/

今日からまた一週間、仕事です(>_<)
頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:36 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月11日

お散歩ショット

200610110830000.jpg
おはよーございます(^-^)
今日の天気はくもりですが雨がぱらぱらしてます

本日の散歩はTシャツ、短パン、ビーチサンダルと気分は真夏( ̄□ ̄;)!!
近所の人にアホちゃうか?と思われているに違いない(>_<)

今朝は猫に遭遇(^O^)/
猫と遊ぼうとするむーくんですが猫は・・・・(*_*)臨戦体勢!ゴングが鳴らないうちに退散しました

今日はお休みなんでまったりいきましょう(^Q^)/^

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:52 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

お散歩ショット

200610100826000.jpg
おはよーございます(^-^)今日は全国的に晴れですね
暑くなりそうです

今日は連休明けの人も多いと思いますが我が家では明日が休みなんで今日は土曜日です(^-^)
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:35 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月09日

お散歩ショット2

200610091740000.jpg
きれいな夕日だったので撮ってみました
やっぱ携帯だと今一です
久々にコウモリをみました

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:46 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200610090820000.jpg
おはよーございます(^-^)今日は風も穏やかな秋晴れです
最近のむーくんは縄張り拡大を目論んでいるのか?単なる冒険心なのか?知らない道にチャレンジする事が多いです

陰まできれいに撮れました
今日も頑張って仕事しよう(>_<)

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:32 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月08日

お散歩ショット

200610080811000.jpg
おはよーございます
今日も風が強いですがすかっと晴れた清々しい朝です
まだTシャツ一枚で散歩してるよっしーです(^-^)

今日も仕事ですが頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:17 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月07日

お散歩ショット

200610070820000.jpgおはよーございます
今日は超ピーカン\(^O^)/
でも風が強いです(>_<)
連休な方も多いと思いますが連休とは無縁な我が家でございます
ここには年中無休で散歩に出かけるワンコロが・・・(*_*)
今日は晴れて良かったね


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:39 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月06日

水も滴る良い男?

今日は朝から雨だったんでお散歩ショットはお休みですふらふら

台風でも無い限り散歩は欠かさないむ〜くんであります


200610060850000.jpg

解り難いですがすでにびちょびちょあせあせ(飛び散る汗)

それでもいつも通りのコースを消化


200610060856000.jpg

タオルで拭かれるのは嫌では無いみたい


200610060855000.jpg

顔までびしょ濡れ・・・
めちゃブサイクな顔してるよわーい(嬉しい顔)


今は少し晴れ間が見えてますが明日は晴れるかな?


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:29 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月05日

お散歩ショット

200610050814000.jpg
おはよーございます 今日もいつ降りだしてもおかしくない天気です

この十字路はどっちも抜け道で車が多くて見通し悪く、狭くて信号も無い
超事故率高い交差点です(>_<)
だいたい出会い頭にぶつかってどっちかの車が吹っ飛ばされるパターンです
両方から車が来てる時はマジで恐いっす(*_*)

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:34 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月03日

お散歩ショット

200610030826000.jpg
お気に入りの散歩コースには人工の川あります
近所のガキがよく遊んでますが水好きの犬にも格好の遊び場になってます

やっぱ水遊びしてれのはラブラが多いかな? あっダルメシアンもよく水浴びしてます

たまにむーくんも強制的に放り込みますがすぐに出てきちゃいます(*_*)

今日はくもりです

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:40 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月01日

犬猿の仲?

どうか「あんたはアホちゃうか?」と思わずにお読みくださいщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

犬は旧石器時代には人と共に暮らしていたと言われています
旧石器時代って約250万年前から新石器時代に変わる約1万年前の間みたいです
ずっと昔から人と犬は仲良しだったんですねぇ

でも、人は猿が進化したってガキ頃からそう教えられてきました
まぁ厳密には違うんでしょうが細かいことは抜きで(゚Д゚)」

ここで問題が!!「犬猿の仲」って言いますが犬と猿みたいに仲が悪いって意味で・・・
犬と猿は昔から仲が悪かったんでしょうな

旧石器時代の人ってどんな形だったか知らないけど
少なくともかなり人の形に近かった事が解ります(゚Д゚)」

ことわざになるぐらい仲が悪い犬と猿・・・・
犬は猿が人に進化する過程でどの辺から猿という見方を辞めて
人として仲良くなっていったんでしょうねぇ(;・∀・)
なんかすげー気になる!!


こんな事を真面目に考えてるσ( ̄。 ̄) オイラはアホですか???


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ










yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:01 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記

お散歩ショット

200610010820000.jpg
今朝は今にも雨が振り出しそうな空です
よっしーの家は街道沿いで朝晩は通勤や通学の車や自転車が多いんですが日曜日の朝は閑散としていて静で寂しげです
なーんて書いてる間に雨が降ってきちゃいました


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:30 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月30日

お散歩ショット

200609300822000.jpg
我が家の庭です(^-^)
嘘です( ̄□ ̄;)!!
近所の閉店したイタリアンレストランです
広い芝の庭が2ヶ所あって家にもこんな庭があればむさしも喜ぶだろうなぁ
といつも見ています
だいたい我が家には庭なんて無いし(>_<)



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:35 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月29日

お散歩ショット

200609280827000.jpg
だんだん花も実になってきていますが
今一番目立っているのはこれ
濃い紫で絵の具で書いたような色です
名前は当然知りません
知ってる人教えてm(__)m


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:16 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月28日

今も尚480頭の犬が放置

新しい動きが有り保護の詳細が明かされました

詳しくはこちら→アークエンジェル
広島ドッグパークという所が閉園し犬達は放置されたという事の様です
まだ、480頭程の犬が放置されているとの事・・・・・

支援物資、資金援助、現地ボランティアスタッフ等を募集しています
ほんとに酷い状況です・・・

リンクの協力も求めています
物資や資金を送る事だけが支援では無いと思いますよ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:24 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200609280808000.jpg
おはよーございます
昨日はよく遊びお疲れ気味のよっしーです( ̄□ ̄;)!!
今朝は少し寒かったけどめっちゃ快晴です
むさしは爆睡して疲れも無いのか?いつも通り軽快にお散歩中であります(^-^)


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:17 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月26日

お散歩ショット

200609260817000.jpg
あいにくの雨です(>_<)
雨でもナンノソノなむーくんです
今晩から琵琶湖行く予定なんだけど大丈夫かな?


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:26 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月25日

お散歩ショット

200609250827000.jpg
今朝はMダックスのクッキーくんに逢いました
クッキーくんは大中小といて「クッキーくんに逢った」だと何処のクッキーなのか解りません(*_*)
クッキーくんは元気いっぱいで携帯での撮影は無理でした


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:38 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月24日

お散歩ショット

200609241716000.jpg
嫁が椅子を蹴っ飛ばして自分の足の骨を折るという何とも器用な事をしてくれて朝晩散歩してるよっしーです

恐怖の毛虫も終息した模様で安心して散歩できます(^-^)

もう一ヵ月ぐらいは咲いてる?          小さい花ですがきれいな黄色です         木は3メートルぐらいあるかな?
何ていう花? これじゃ小さくてわかんね(*_*)



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:38 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。