2005年09月22日

お疲れな「む〜くん」

昨日は移動と遊びすぎで疲れた様です

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:13 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月17日

こんなん見つけました

ブラブラとブログを漂っていたら川島なおみのブログをハケーン!

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:25 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月16日

d汁

む〜君も大好きd汁ハートたち(複数ハート)

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:51 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月15日

トリビアの泉

昨日のトリビアの泉見ましたか?

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:44 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月12日

獣医さん

むさしの掛かり付けの獣医さんの事を少し

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 00:28 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2005年09月11日

むさし好調

昨晩夕方の散歩でう○こさんが出なかった

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月10日

体調不良3日目

昨晩の薬が効いているのか?

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:44 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月09日

体調不良2日目

やっぱり昨晩吐いてしまった

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:26 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月08日

むさしの苦手なもの

今日は工事をしている

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:23 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

む〜君体調不良?!

嫁の話だと今朝3時頃と4時頃に吐いていた様です

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:04 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月06日

犬の歩き方

犬ってどうやって歩くか知ってますか?
続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:21 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月05日

「おふろ」

むさしは「おふろ」という言葉に敏感に反応します耳
洗われるのがあまり好きでは無いようですあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:12 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月01日

休日の散歩

仕事が休みの日はみんなで散歩続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月30日

む〜くんまっしぐら!

今日の昼はモスチキンだ!続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:25 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月26日

台風直撃か?

昨日は朝から風が強かった







続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:47 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月24日

ぼちっゃまとの不思議な関係

image/musa-room-2005-08-24T15:43:57-1.jpg
近所のぼっちゃまがきました
むさしはぼっちゃまに威嚇はするがしっぽを激しく振って表情も嬉しそう
こういう行動を示すのはぼっちゃまだけです
むさしにとって数少ない子供の頃から知ってる顔だからかな?
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:43 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

むさしのお友達

わんぱく盛りのクッキー君です
cookie2.jpg


通称「ちびクッキー」

cookie.jpg

人見知りの無い元気いっぱいのクッキー君は
いつも遠くからでもシッポを振って待っていてくれます

元気過ぎてむさしはちょっと苦手みたいちっ(怒った顔)

クッキーパパ、ママもとても良い人ですわーい(嬉しい顔)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:45 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月23日

今日のお昼は唐揚げだ!

今日の昼食は唐揚げだった
むさしは食べるときと食べない時がある



20050823_1224_000.jpg

狙っているような いないような・・・・



衣取ってやると
20050823_1221_000.jpg

食べました!




20050823_1238_000.jpg

食ったら寝る眠い(睡眠)

もらう物もらったら用無しのようで・・・・あせあせ(飛び散る汗)

人間の食べ物はやらないに越した事は無いですね
その辺は賛否両論だと思いますが
うちは食べたい物を我慢させて健康で長生きさせるよりも
好きな物食べて少々寿命が縮まっても楽しい生涯であってほしい派ですので
これで良いんですexclamation×2

古い携帯なんで画像が今一で すいまそん


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:38 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2005年08月22日

むさしの昼ご飯

sasami.jpg

むさしのお気に入りおやつ 「いなばの焼きささみ」メーカーHPこいつをお昼に1本食べます
人間が食べても美味しいですよ(はやり薄味ではありますが)ハートたち(複数ハート)

これの難点は大きさがバラバラな事ですね
買うときは「大きいのを選んで買います」パンチ
お店の方ごめんなさいたらーっ(汗)
そんな行動を見られたのか最近はあまり沢山陳列してくれません失恋

昼食風景は私と嫁とむさしで食べるんですが
こっちが食べている間、むさしは寝転がっていて
食べ終た頃起きあがりテーブルをカリカリして「くれくれ!!黒ハート」と言います

順番を考えてやってるのかどうかは不明ですが
食卓に上がっている物が誰の食べ物なのか?は解っているらしく
人間用が欲しいときでも勝手に持っていく事はありませんが
たまにむさし用のおかずが置いてあると勝手に食べている事がありますあせあせ(飛び散る汗)
以外と賢いのかもしれんな





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月21日

かみなりや花火

今日は朝から雷がなっていた
ほとんどのわんこは雷が嫌いだと思うんだけど
むさしも例外なく嫌いですもうやだ〜(悲しい顔)

それは良いんだけど寝てる時に雷が鳴ると
顔をカリカリして「恐いよー 起きてー」と起きるまで続けますふらふら
こっちは迷惑なんだけど・・・・恐いから仕方ないよね・・・

花火の音もかなり怖がるんだけども
これは怖がらないわんこも結構見かけます
特に猟犬系のわんこがあまり怖がらない様に感じますが
どうなんでしょうかね?

むさしの母親はシェットランドで父親は不明たらーっ(汗)
めっちゃ怖がるので猟犬の血は流れてないのかなぁ

やっと雷と雨が収まってきて散歩に出かけましたとさ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。