2012年07月30日

今朝の散歩



おはようございます

今朝も暑いです

時間的にはいつもの半分程で帰ってきました

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:26 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月27日

暑さ対策

この時期は霧吹きで水を掛けながら散歩してます



まぁ効果が有るかはワカンネー(>_<)

でも、まだ一時間ぐらいは平気みたい

あまり無理をしない程度によろしく(^-^;)

今週は知り合いの愛犬が二頭も亡くなりました

こういう時ってなんて言葉をかけていいのか判らないですね

ちゃーちゃん、あずきちゃん心からご冥福をお祈りします

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:53 | 愛知 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月24日

ひんやりで気持ちえぇよ



最近は床に寝転んでばかりです

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:52 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝から暑すぎ

暑さに負けずそれなりに頑張ってます


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:08 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月16日

あづーい(*_*;

早く涼しくならないかね?

まだ梅雨も明けて無いのに(^^;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:19 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月11日

墓参り

天気が崩れる前に墓参りに行ってきました


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 10:37 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月10日

蝉が鳴いてました

セミが鳴き出したのでそろそろ梅雨明けですかね?

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:01 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月09日

梅雨明けはまだですか?

暑くてむさしもバテ気味

今からそんなんでどうする?(`_
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:40 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月08日

先日のベランダ焼き肉

ちょいスマホアプリからテスト送信
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:32 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月06日

どっちかって言うと空梅雨?

各地で水害のニュースが連日報道されてますが

こっちは梅雨の割に雨の日が少ない感じがします

あくまで感じが・・・・ですけど

むさしは相変わらず傘がさせない程の風雨でも平気です(^_^;)

IMGP7691-2

IMGP7702

天気が良いと暑いらしくあまり歩かなくなります

今年の夏は気を付けないとイケません

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:43 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月21日

BBQしました

梅雨入りして中々外で遊べませんね

IMGP7529

先日いつもBBQしてる公園に行って来ました

ちょっと暑かったけど日陰は快適でした

556937_336929769714432_1554775293_n

むさしものんびり出来たようです


いつも撮影者な俺ですが知らない間に激写されてました(;・∀・)

401870_336929919714417_1536937774_n

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:58 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月10日

旅立ってしまった

たまに散歩の途中で姿を見せていた野良猫兄弟で

クロブチのショートの子猫がいつも寝転がってる場所に横たわって動かなくなっていた

別にご飯をあげてたわけでも無いしたまに写真を撮らせてもらっていただけだけど

とても悲しかった・・・

心残りもあると思うけどどうか成仏してください

狙う

黒
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:25 | 愛知 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月01日

川原のグランド

外で遊ぶのに良い季節になってきましたね

この前の休みはいつものグランドでのんびりしてました

三上緑地



続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:48 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月28日

同じような写真ばかりになるね

いつも寝てばかりなのでいいなと思った写真でも

過去に似たようなのがたくさん有ったりします(-_-;)

肉球アップver

でも、構図が微妙に良くなっていたりします

下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たるってのも有るか?

見られる写真が増えた気がします(・∀・)

たまに散歩中に遭遇する野良猫ブッチの写真もおまけで貼っときます

お暇な方は続きを読むからどぞ

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:59 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月21日

良い香り?

最近は写真をよく撮るんですが色々な花の名前が気になります(^_^;)

写真が趣味の人って鳥とか花の名前にやたら詳しいですよね

お散歩ショット2

バックの花はこんな花です
続きを読むからどぞ


続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:27 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月12日

近所の公園で散歩

桜が満開なので近所の公園で散歩してきました

大池公園

続きを読む
タグ: 大池公園
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:57 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月10日

明日は雨みたい・・・

連日春らしい日が続いてますが明日は雨なんだって・・・・

せっかく富士吉田うどん食べに行こうと計画していたのに

なんで明日だけ雨なんだよ!(´・ω・`)

来週に延期を余儀なくされましたが新東名が今週末に開通するので

楽しみが一つ増えたかな?

むさしは雨とか関係ないんですが↓は先日の爆弾低気圧の日のお散歩です(-_-;)

嵐の散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:32 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月09日

眠くなるね

今日は一気に春らしくなったね

仕事してても眠くなります

お前は寝てばかりでいいね(´・ω・`)

熟睡

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:42 | 愛知 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月02日

洗いました

シャンプーしました

天気が良いとバルコニーで自然乾燥です

120328-112523

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:35 | 愛知 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月29日

春らしくなってきました

ぼちぼち暖かくなって来ましたね

春を感じる



続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:14 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。