2011年12月23日

また薬が増えました

どうもご無沙汰しております

最近は歯槽膿漏が進み歯が痛くて噛めない事が多くなりました

散歩に行けばまだ引っ張るし

ベッドにも飛び上がれるので足腰はしっかりしてます

僧帽弁閉鎖不全も外見からは悪化してるように見えません

かかりつけの先生も麻酔は掛けたくないって言うし

このまま薬で誤魔化していく感じになるのかな?

111223-121245.JPG

久々に更新して何か明るくないネタで申し訳ないっす(・_・;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:26 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月24日

いつまでも暑い

20111024-083105.jpg
久々に携帯から更新(^-^;

未だに朝の散歩はTシャツです

いつになったら涼しくなるんでしょうな
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:40 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月10日

これは凄いよ

恐竜や他の動物になりきれる「犬専用のコスプレ衣装」

着せられてるワンコは何か気の毒に見えるけど笑える

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:27 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月07日

毎日暑くない?

こんな暑さ対策しております

むさしと散歩なう 今日は暑い@豊橋 #wanko

霧吹きでシュッシュ!
効果は不明だけどねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月30日

近況報告

やっとGWネタが終了してブログ更新もちょっとモチベーションアップしてきました

むさしは暑さに負け気味で散歩の時間も減ってるけどそれなりに元気です

むさしと散歩なう 大あくび(^-^; #wanko

鼻でか


早く涼しくならないかね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:40 | 愛知 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月14日

すっかり春らしくなりました

仕事柄季節には敏感です

3月一杯までは寒い日も有ったけど4月になってからは冬物はもう要らない感じになりました
むさしはやっぱり段々と体力も落ちてきてる感じがする
でも、何故か食欲は今までにないぐらい有る(;・∀・)
じいちゃんだけどそれなりに元気でやってるから問題は無いか


今朝の散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:38 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月02日

海上を漂流する犬救出



良かったなぁ ついでに飼い主の所に帰れるといいんだけど・・・・

全国から引き取りたいって無知な連中が集まってきちゃうのは勘弁だね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:17 | 愛知 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月31日

春らしくなってきた

未だに震災関係のニュースが毎日やっていて原発などの気になります

むさしは元気だけど毎日薬を飲まないといけないので飲ますのが難儀です(^_^;)

でも、お陰さまでいつもと変わらぬ日々を過ごしています

今朝の散歩


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:54 | 愛知 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月10日

ついに来たか

と久々に更新した直後に変な咳を連発しだして獣医に行ってみると

持病の弁膜症が悪化してるとの事だった

弁膜症についてはこっち見てね

今日は休診日で急患扱いだったので明日もう一度心電図とレントゲンを取りに行かないといかん

これからはあまり遠出も出来なくなるかもなぁ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:55 | 愛知 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

最近ちょっとはまってるHDR

最近は撮った写真をゴリゴリとレタッチするのがマイブームです

今朝の散歩(HDR).jpg


むさしは15歳を迎え年齢は全く感じさせないんだけど

歯がかなりやばいです

歯磨きはやってるんだけどもっとしっかりやってやらないといけなかったなぁと今更ながら反省

もう麻酔とか掛けたくないし後何年いっしょに暮らせるのか分からんけど

これ以上歯周病が酷くならない事を祈る(;´д`)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:47 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月11日

今年はよく降る

今朝の散歩2
今朝の散歩2

この地方は10年に一回ぐらい雪が積もるんだけど
今年はすでに2回目
温暖化ってなに?
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 10:55 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月31日

テストがてら・・・

ひま
ひま posted by (C)よっし〜

フォト蔵に登録したらシーサーと連携できるようなんで試しに

シーサーは容量少ないしなんだかな?と思ってたんだよね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 22:32 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

お散歩ショット

20101226-085143.jpg
やっと年末らしい寒さになりましたね

家の中だと寒がりなのに散歩はしっかりと行ってます
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:55 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月30日

台風接近中

20101030-085918.jpg
進路に当たってる人は気をつけて
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:00 | 愛知 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月25日

お散歩ショット

20100925-092509.jpg
みなさんお元気ですか?

すっかり秋らしくなりましたね(^-^)v

むさしは相変わらず元気いっぱいです
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:27 | 愛知 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月05日

お散歩ショット

2010-06-04 08.52.08.jpg
晴れの日が多いね
嬉しいんだけど降るべき時に降らないのは心配だ
人間とはわがままだ(>_<)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:33 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月28日

お散歩ショット

FxCam_1275002673545.jpg
今日もよい天気だが風が強い(*_*)
日差しが強いんで丁度いいか(>_<)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:09 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月27日

お散歩ショット

2010-05-27 08.41.54.jpg
めっちゃ爽やかな朝だ(^-^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:02 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月25日

お散歩ショット

2010-05-25 08.23.28.jpg
久しぶりに晴れた気がする
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:14 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月23日

お散歩ショット

2010-05-23 08.13.06.jpg
雨ですな
むさしにはあまり関係無いみたいたげど(^^;
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。