2008年09月26日

意外に伸びないね

お盆に出来ちゃったハゲですが


0926 004.jpg


治ってはいるんだけどまだ毛がこれしか伸びてない・・・
元に戻るのは今年いっぱいかかるんかなぁ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:41 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月23日

禿げました

お盆休み中の話ですがハゲができました(;・∀・)

0823 016.jpg

というか痒がってバリバリやってる内に毛が無くなったって事ですね

急性のアレルギーか、ストレスじゃないか?という話でしたが

帰ってきて注射してもらったら痒みは止まった様で

現在はカサブタになっていて毛が少し生えてきました

タグ:愛犬 雑種
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:01 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月07日

まったりの1日

昨日はのんびりとして1日だった

午前中は設計士と外壁を見にウロウロ
午後からはむさしと昼寝してました( ̄ェ ̄;)


夕方からむさしのオヤツを買いに行くついでに公園で散歩
ガキの頃よく釣りに来た公園です

0803 0021.jpg

0803 0071.jpg



買い物が終わったら予防接種へ煤i; ̄□ ̄A アセアセ
とにかく診察室から離れようとしております・・・・

0803 015.jpg



特に異常もなく注射も無事に終わって帰宅
なんか久しぶりにのんびりとした1日でした


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:43 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

梅雨明けした?

DVC00001.jpg
セミが鳴きはじめましたー
毎日クソ暑いて゛す

熱中症には気をつけてください
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:14 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

夏を感じる植物

やたらと暑い日が続いてます・・・

今朝の散歩で見つけたサボテン、アサガオ・雑草のコラボレーション!!

DVC00001.jpg


夏の気分てんこ盛り!ギャハハハ(≧▽≦)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:27 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月13日

行楽日和

DVC00001.jpg

久しぶりにスカっとした快晴になりました

こんな日は河原でBBQがいいね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:32 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月03日

梅雨入り

NEC_0002.jpg

こちらも梅雨入りしました
しばらくはジメジメで憂欝ですなぁ

でも、雨も大事なんで我慢ですね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:44 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月07日

お出かけ中止の危機に

3日の夜から出かける予定になっておりましたが
昼間の出掛けて戻ってくるとなんかむさしの調子が悪そうで獣医さんへ・・・

「神経痛じゃない?」という診断で煤i; ̄□ ̄A アセアセ
「明日もう一度来て」って事で出発できなくなりまして・・・

獣医さんから戻ってくると何事も無かったように絶好調になってるし( ̄ェ ̄;)
まぁ何だか良く解りませんが元気になったっし
4日の朝の診断でも異常なかったので半日遅れで長野へ向かいました

写真の整理があるんでレポはボチボチとやります
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:04 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月24日

大雨洪水警報発令中!

今朝は激しい雨風に加え大雨洪水警報が・・・・

2008-0324 004.jpg



こんな日にもむ〜くんは散歩に行くのか?

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 行きますとも・・・・


びちょびちょ・・・・

2008-0324 005.jpg


びっちょびちょ・・・・

2008-0324 006.jpg


冷たい雨と「あいつらアホじゃね?」という冷たい視線(・m・)ププッ
(゚∀゚ ∬オレッチも傘を差していたけど濡れてないのは頭だけでした
久々に土砂降りの中散歩したなぁ

帰る頃には雨はすっかり上がって今はドぴーかんなんですけど・・・
タグ:愛犬 雑種 散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:28 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月28日

梅が咲き始めた

2008-0228 005.jpg

まだまだ寒いんだけど何となく春を感じるようになりました

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:36 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月22日

なんと!

我が家は都会では無いけど田舎でも無いと思っていたら・・・・

散歩中に豚発見

NEC1110002.jpg

写真撮ろうとしたら威嚇された・・・・
タグ:雑種 愛犬 散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:29 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月15日

経県値&経県マップ

経県値&経県マップなるものを見つけたので作ってみました
右のバーにあるブログパーツね
http://keiken.uub.jp/

作りっぱなしで編集は出来ない様です(゚Д゚;)
更新は新たに作るのかな?

お出かけ好きの方は作ってみてはいかがでしょう?
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:39 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2008年02月09日

さむ〜ぅ

久しぶりに雪が降ってます

2008-0106 0371.jpg

建物の中から見ていても結構振り込んできます



こっちのが良く見える?

2008-0106 03811.jpg

2,3年ぶりの大雪だな( ̄ェ ̄;)
この調子で振り続けると明日の朝はパニックになりそうな予感が・・・・

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:42 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月08日

お気に入りの場所

この所毎日やってくるグランド

2008-0106 035.jpg

2008-0106 037.jpg


サッカーコートが楽に2面は取れるやたらと広いグランドです・・・
ゆっくり一回りすれば15分ぐらいは掛かる(;・∀・)

今朝はおっさんがベンチに座ってタバコを吸ってた

そのおっさんの前を通過しようとすると
「おい!う○こ取る物持ってないだろ?」と

いかにも(゚∀゚ ∬オレッチがう○こを放置する奴に見えたんだろうね
確かにナイロン袋を2枚ポケットに入れてるだけで手ぶらだし( ̄ェ ̄;)
ちょっとムッとしたけどそこは大人のオイラですよ
「持ってるよ 見たい?」と返すと
おっさんは気まずそうに反対を向いてシカト・・・・

だがおっさんの足元に吸殻が落ちてるのが見えたので
「おっさんこそ吸殻ちゃんと片付けて帰れよ」と言ってやった(・m・)ププッ

皆さん放置う○こはいけませんよ!!

タグ:雑種 散歩 愛犬
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:06 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月01日

2月だもんな

今日から2月に突入〜

すでに満開の菜の花を発見しました

NEC_0002.jpg

梅もチラホラ咲き始めましたね


も〜すぐ は〜るですねぇ〜♪ byキャンディーズ
ここによく来られる方々は知ってるよね(・m・)ププッ

タグ:雑種 愛犬 散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:40 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月26日

寒すぎる・・・

すっかりご無沙汰しております・・・

ここ2,3日鬼のように寒いんですが?
むさしもコタツに入りっぱなしなのに散歩は元気に飛び出して行きます

2008-0106 023.jpg

それって心臓麻痺起したりしないんかな?
毛皮を着てるとは言え裸でコタツに入ってた所を
いきなりクソ寒い外気に触れるわけでしょ?
プールに入る時みたいに準備運動した方が良いんじゃない?

誰か教えて〜
タグ:散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:20 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月12日

猫は楽しそうだニャー

現在我が家は年内新築に向けて施工業者を検討中です

新築と言っても凄くも何ともありません・・・・(;・∀・)
道路拡張で強制的に立ち退き(T△T)
その補償金額の範囲で建てなくてはいけないのでかなり難航しております

へーベ●ハウスの持ってきたパンフレットにこんなのがありました

NEC_000711111.jpg

作り付けのキャットタワー(`・ω・´)」
梁も歩ける様に工夫されてます
むーくんが猫だったら迷わず付けるんだけど(;・∀・)
残念だ・・・・・
タグ:新築
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:33 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月06日

あけましておめでとうございます

2008-0106 015.jpg
 
2008年も楽しい年でありますように(゚Д゚)」




タグ:愛犬 むさし
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:59 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

良いお年を

なんかあっという間に大晦日って感じです

少ない常連の皆様には煤i; ̄□ ̄A アセアセ
1年間遊んで頂いてありがとうございました

当ブログも段々パワーダウンしてますが(´ヘ`;)
来年もゆる〜く更新していけたらいいなぁと思っております

2008年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします
では良いお年をお迎えください



2007-1123 014.jpg
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 16:14 | 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月21日

あと10日で今年も終わりですね

1年って早いですねぇ・・・

ネタ不足です(´ヘ`;)

うちの近所には消防署があるんでよく消防車や救急車が通ります



年の瀬に火事とはお気の毒です
皆さんも良い年が迎えられる様に火の元には十分ご注意ください

タグ:年末
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:35 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。