2015年11月27日

久しぶりに四国へ

4年ぶり?かに四国に行った

むさしと四国に行ったのは5回かな?

どこに行っても「あぁここ一緒に歩いたよなぁ」とか・・・・

良くも悪くも色々な事が思い出される場所だな むーくん

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:28 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2014年03月23日

今年になってから

久々の投稿ですがむさしはまだまだお元気です

しかし今年になってから二人のお友達を見送りました

どちらもむさしより若い子でした

元気なのは良いですがお友達を見送るのは辛い事です

最近のむさしはたまにとんでもない所でオシッコをしてしまう事があります

そろそろオムツを考えないといけない感じです(>_<)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 07:34 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2013年05月09日

今年のGWは長野でキャンプでした

年々GWのお出かけも近場になっていってます(^_^;)

今年は駒ヶ根でキャンプをしてきました

キャンプファームいなかの風という所

IMGP0682


ここはとりあえずだだっ広いサイトが特徴です

何をする訳でもなくひたすら食っちゃ寝x2

IMGP0780


IMGP0728


IMGP0781


IMGP0727


むさしもほとんど寝てました

来年はどうかなぁ?


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:48 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年10月12日

地元の公園でBBQしてきました

よく利用させてもらってる緑が浜公園でBBQしてきました

この日は焼きそば、スペアリブのコーラ煮、ホットサンド、焼肉と盛りだくさん(^_^;)

他にも細々した物を作りました

IMGP9748



むさしも芝生でのんびりしてました

というかほとんど寝てました

IMGP9753.jpg

IMGP9776.jpg


IMGP9771.jpg


IMGP9781


暑くもなく寒くもなくBBQ日和でした

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 22:17 | 愛知 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年09月28日

お馴染みの岡田養魚場に行って来ました

お馴染みというほどでも無いですかね・・・

年に1,2回利用しています

IMGP9468


むさしは峠道で気分が悪くなったのかほとんど寝てました(^_^;)

IMGP9489-2



IMGP9499

親しい間柄じゃないとできませんがガラを鍋で煮だしてて出汁を取ります

IMGP9502-2


それをコンビニのおにぎりにかけます

これはやべー美味さです( ´∀`)

IMGP9505


長野県の県境でしたがあまり涼しくはありませんでした

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:24 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年09月15日

琵琶湖に行って来ました

いつもの場所でBBQやってきました

IMGP9040-3

IMGP9044-3

夏休み終わればガラ空きなビーチ

天気もカンカン照りでもなく良い感じでした



IMGP9109-2

むさしはちょこっと水辺で遊んで後は肉もらったりしてました

IMGP9061-2

IMGP7304

IMGP9241

何年か前は座るどころか一日中ブラブラして波と喧嘩したりしてましたが

最近はまったりしたり昼寝したりしてます

前は常に目を光らせてないといけなかったですが

今はじっとしてるので楽といえば楽です(^_^;)

なんか物足りなさも感じますけどね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 22:57 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年08月21日

むさしのお盆

まぁ毎度の京都なんですが

滞在中はあんま調子よくなくてちょっとした移動で吐いたりしてました(^_^;)

年に2回しか来ないんだけど散歩コースはほぼ決まっていて慣れたもんです

俺の道


IMGP8467-2

BBQをしに山奥に向かってる所ですが

相棒のちーちゃんはバッグに入って大人しくしています(^^)

むさしはいつもは大丈夫なんだけど行きも帰りもゲロゲロ・・・・

ちーちゃん運搬中


特にコレと言った事件も無く元気すぎるちーちゃんに押されっぱなしのお盆休みでした

IMGP8491

休みも今日までかぁ・・・・


おまけ:先日琵琶湖行った時の写真

ボクの夏休み
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 16:00 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年06月14日

霧ヶ峰

すっかり更新が遅くなっておりますが

GWの霧ヶ峰です

何度も行ってる所なので(;・∀・)

ベンチが有って犬連れもOKなのでいつも何かしら食べる霧の駅

霧の駅


バターは入れ放題なのさ

ジャガバター



後は定番のソバです

霧の駅


写真は使い回しですが(;・∀・)

遠くに見える赤い屋根がソバ食べて所で見渡す限りの草原です

IMGP3545


こんな感じでGWは終了です

いつも感じる事は年々確実にむさしの体力が低下してきている事

少し暑いとしんどそうにしてるし夏場は注意が必要になりそうですね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:29 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年05月16日

霧ヶ峰と美ヶ原

2日目は美ヶ原高原行って霧ヶ峰です

美ヶ原高原

美ヶ原 美術館

美ヶ原はまだ雪が・・・・(^_^;)

それは予測済みだったのでダウンを持って来ましたが

むさしの服は忘れてはじめは震えてました(^^ゞ

美ヶ原高原


で、霧ヶ峰の道中の八島湿原

八島湿原

八島湿原

ここから先はペットNGでした

次回霧ヶ峰っす
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:33 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年05月13日

GWは長野でした

今年は天気も悪かったしむさしの体力も考えって近場の長野に行っていました

初日は駒ヶ根にソースかつ丼を食べに

ソースカツ丼


これを食べるまではソースかつ丼なんて全然美味そうじゃないと思っていましたが

それは大きな間違いだと知りました・・・

これはとんでもない美味さw

今では1シーズンに一回は食べに行っています(^_^;)

で、すぐに近くにある早太郎伝説の光前寺に

光前寺


そして突然の大雨で雨宿り・・・

光前寺


この日は高速のPAに上がって早めにお休みでした

続きは近日中に(^_^;)


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 22:27 | 愛知 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年04月22日

河口湖と忍野八海行ってきたよ

富士吉田うどんを食べに山梨方面に行って来ました

火曜日の晩に出発して水曜に帰ってくるいつものパターンです

いつも朝霧高原で寝るんですが道の駅の隣になにやら新し施設ができていました

あさぎりフードコート

朝霧高原からの富士山

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:11 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年03月23日

スカイツリー行った来たよ

この前の休みに行って来ました

天気もよくて暑いぐらいだった

スカイツリーと犬

スカイツリー

他に浅草寺も行ったけどやっぱむさしは移動で疲れてしまってた様で

しっかり歩いてはいたけどもう少しゆとりを持って行けたら良かったと反省


あまり写真を撮る余裕も無かった(^_^;)

アサヒビール
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:35 | 愛知 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年03月13日

豊川稲荷

この前の休みに豊川稲荷に行って来ました

120307-122100


犬の入場とか特に規制とかはありません

IMGP5778


以前行った時は中国人観光客がたくさん居て

狐っぽいむさしは大人気でしたが今回は人も少なくてゆっくり歩けました

とにかく狐のオンパレード(^_^;)

120307-122905

120307-123121

IMGP5791


めっちゃ個性的な石像も多数

IMGP5792

IMGP5787

IMGP5785


2014年のB1グランプリも開催が決定しております(*^_^*)

是非豊川にお越しください

あ、うちは隣の豊橋なんですけどね(^_^;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:10 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年01月28日

風邪が強かった

近くの梅田川までブラっと行って来ました


IMGP4876-2


風がめっちゃ強くて流されてるんですけど(^_^;)

IMGP4896-2

IMGP4880-2



誰も居なくてのんびりできました

IMGP4884-3



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:21 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年01月10日

2012年正月 まったり

続きというにはおこがましいですけど(^_^;)

観月橋に行った意外は自宅と変わらずまったり過ごしていました

120104-103559


相棒のちーちゃんは無茶苦茶元気ですがむさしは遊んだりしません(^_^;)

120103-082936


散歩意外はほとんど寝てましたね・・・・

前の記事にも貼ってますが他の写真はスライドでも見てやって下さい(・o・)




ちなみにむーくんが京都滞在中に散歩してるのはこんな感じの所です↓↓ 10枚



たまに猿に出逢える様ですがまだ見たことがありません(^_^;)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:23 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年01月09日

2012正月 渡月橋

正月は例年通り京都で過ごしました

普段は特に出かけることは無いですがおみやげを買いに渡月橋まで行きました

ここでちょっと腹が立つ事が(・_・;)

嵐山は観光地だし混んでるから通販で買う予定だったのに

店に電話したら買いにきてもらった方が新しい商品が買えるというので

わざわざ出向いたのに売り切れで結局発送・・・・

時間と駐車場代と送料返してくれ!と言いたい・・・・

関係ないネタで失礼しました(´・ω・`)


当日はみぞれ混じりの荒天で傘も速攻で破壊される状態でした

120102-125334


と思ったら晴れてきたり

120102-130751


なんだかよく分からん天気でした

120102-131448


実は渡月橋に行くのは初めてだったりして(・_・;)

思ったほど混雑もしてなかったけど出来れば平日にゆっくりと見物したいですね

120102-133758


つづく

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:20 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年01月04日

あけましておめでとうございます♪

20120104-085108.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

正月は恒例の京都に来ています

環境やリズムが変わるのでいつも食べてる物を食べなかったり
薬を飲まなかったり苦労しています(>_<)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:55 | 愛知 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ

2011年10月27日

霧ヶ峰

本格的に寒くなる前に霧ヶ峰に行って来ました

朝一の白樺湖

IMGP3502


お決まりの鯉と格闘?

IMGP3508



霧ヶ峰は高い木がなくてホントにだだっ広いです

IMGP3545

IMGP3534


車山高原はススキがとても綺麗でした

IMGP3562

リフトにチャレンジしようと思ったんだけど結構時間がかかるみたいで断念・・・・



そしてお決まりの河童の湯に立ち寄り

IMGP3597



霧ヶ峰はまた来年〜♪って感じですかね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:06 | 愛知 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ

2011年09月18日

またまた岡田養魚

8月にも行ったけど今月もまた行って来ました

今回は同業者仲間のぼっちゃま夫妻とガキどもも一緒でした

IMGP2745-2


今回はむさしも川に入ってました

IMGP2800-2


魚のつかみ取りをやったんだけどなんとむさしも参加?

そこじゃねーよ こっちだってばと言わんばかり・・・・

IMGP2790

まぁむさしに捕まる様なマヌケ魚はおりませんでしけど(^O^)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:24 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2011年09月03日

久しぶり豊川のグランドに

台風で超天気悪いので先日遊びに行った河川敷のグランドネタを

夏休み最終日だったので誰か居るかな?と思ったけど
相変わらず貸切でした

IMGP2400.jpg


あんま走ったりとかはマズイのでブラブラと

IMGP2381.jpg


気持よさそうな顔
でも、この日は少し暑かったんだよね

IMGP2399.jpg


むさしはこれぐらいの適度な自然?がお好みの様で
林とか木が生い茂ってるのはダメなんですよね(^_^;)

IMGP2390


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:46 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。